2015年12月12日(土) 田子浦サッカーフェスティバル

サッカーを楽しみたい子供たちを対象に田子浦小学校グランドでサッカー大会を行いました。
幼稚園から6年生までの男の子、女の子が参加してくれました。




 田子浦っこ祭りで撮影したタゴザップの顔はめパネルもあります

  学年バラバラで作ったチームでミニサッカーゲームを行いました。
幼稚園と1年生と女の子がゴールを決めたら3点です


 最後に抽選会で盛り上がりました。



みんな景品をもらって大盛り上がりでサッカーフェスティバルは終了しました。

次回も田子浦サッカーフェスティバルを開催しますので、たくさんの子供たちの参加をお待ちしています。
詳細は田子浦サッカースポーツ少年団ホームページにてご案内します。